一般的なご利用の流れになります。案件ごとに変わる部分がありますが、ご発注頂いてから印刷物が出来上がるまで、 一貫した進行管理を行います。

STEP1 お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームに必要事項を記入し、送信してください。細かい仕様が決まっていない場合は、お気軽にご相談ください。

STEP2 ヒアリング

営業担当者からご連絡させていただき、必要に応じて打ち合わせを行います。
お客さまのご要望・ご予算などを基に、プランを立てます。

STEP3 デザイン案の制作・お見積もり

お客様のご要望と現地での調査を基にデザイン案、お見積もりを提示させていただき、お客様と入念な打ち合わせとなります。
もちろん、デザインデータをお持ちのお客様からの制作・施工依頼も承っております。

STEP4 ご提案・ヒアリング

ご提案・ご検討後、デザイン・設置方法・ご予算・納期等、お客様のご納得いただける案を再検討します。

STEP5 最終案の提示・ご契約

細部までお話しを詰め、最終案を提示。お客様のご承認をいただいてご契約となります。
ご契約完了後、納品に向けてのスケジュールを調整いたします。

STEP6 制作・施工・納品

自社工場にて専門の職人が制作いたします。案件によっては、施工又は現地に出張印刷します。

STEP7 メンテナンス

施工後もアフターメンテナンスを承っております。
万が一問題が生じた場合や、点検等の依頼につきましてもお気軽にご相談ください。
もちろん追加発注やリニューアルにも対応いたします。

【守秘義務契約】

お客様の御希望により、制作内容だけでなく、どこで制作しているかも秘密にと求められることがあります。
安心して試作や研究をして頂けるように入室管理からゴミの処分まで管理しております。ご要望があれば、お申し付けください。